<< 大ヤマメ探索/目立つ看板の達人 福島県釣りブログ 14/0921 | main | フライマンの休日! 福島県釣りブログ 14/1101 >>
2014.10.06 Monday

初のキス釣りに挑む目立つ看板の達人! 福島県釣りブログ 14/0927・28

0
     JUGEMテーマ:フィッシング


    目立つ看板を作る達人


    9月27・28日 福島県の看板屋、釣りきちアートマンが書く釣り日誌
    本日の漁場=山形県鶴岡市 天気=晴れ 風=微風 気温=丁度よい


    え〜本日は私釣りきちアートマンも初めてという、キスの投げ釣りに挑戦いたします。
    師匠は医療なべちゃんです。今日は宜しくお願いします。



    1400927-1


    いやぁ〜〜〜気持ちいい〜〜ねぇ〜〜〜広々として・・・ 天気も最高だぁ〜〜〜






    なべ師匠にキス釣りのいろはを習い、投げ方の手解きを受けていると
    第一頭目から釣れて来た。。。
    では、やってみて下さい! はいはい、ではでは・・・



    140927-2


    50mそこそこしか飛ばせなかったが、ヨブでゆっくりリールを巻きながら誘いを掛けるとアタリが出た。
    やったぁ〜初の一匹・・・何度か目にはトリプルゲットと続いた。


    夜はビジネスホテルに泊まり汗を流してから、駅前の居酒屋お決まりの打上げ。
    かんぱぁ〜い〜〜〜さすが海がすぐ近くなので魚がうんまぁ〜い


    釣果は前日、32匹でボチボチだったが、本日はライントラブルが多発し6匹で納竿。

    なべ師匠! 御陰様で楽しい釣行となりました。
    何からなにまで面倒をみて頂き、誠に有難うございました。

    また宜しくお願いします。
    ではまた週末、何処かの釣り場でお会いしましょう。


     
    コメント
    アートマンさん、2日間とも天気も良く楽しく釣りが出来ましたね!今度は4色飛ばせるようにトレーニングを積んで釣果UPを狙い、旨いキスをたくさん釣って来ましょう!
    • 医療なべ
    • 2014.10.06 Monday 20:00
    いや〜なべちゃん超楽しかったです〜
    鍋師匠のおかげ様で釣らせて頂きました。
    釣りは、場所、釣り方が合っていれば、誰でも釣れちゃうんだよね〜。。。
    腕は二の次だよね〜!
    さすがナベ師匠!ありがとうございました。。。


    • 釣りきちアートマンです。
    • 2014.10.10 Friday 19:39
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM